• 10月 10, 2024

涼しくなってきましたね(^-^)

高輪台整形外科クリニック、リハビリスタッフです。

厳しい夏の暑さも終わりを迎え始め、過ごしやすい秋の季節がやってきましたね。🍁
身体も動かしやすく、運動にもってこいの季節だと思います…。

私事ですが、以前から屋外の広場や芝生で行う「パークヨガ」というものにハマっております。
室温の高い部屋で行うホットヨガや、筋トレがメインのパワーヨガ、波の上で行うサップヨガなどもありますが、皆様はいずれか体験したことはありますでしょうか?

パークヨガは屋外で行いますので、そよ風や陽の光、秋の月夜を感じながらリラックスした状態で体全身を伸ばしたり、呼吸を整えたりすることができますので、とってもリフレッシュが出来ますのでおススメです✨

ヨガで学んだ知識も生かしながら、皆様と寄り添いリハビリ業務に励んでいきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

高輪台整形外科クリニック リハビリ課

高輪台整形外科クリニック 03-6450-4762 ホームページ